史上最大の下剋上,完結
2010-11-08


千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう。

延長12回表,岡田選手の右中間に飛んだ当たり。
これほど滞空時間が長いと思ったことはありませんでした。
TVに向かって「早く落ちろ〜!」と叫んでました。中日の選手に取られちゃうんじゃないかと。
抜けたとわかったときはもう歓喜(狂喜?)乱舞。


思い返せば,このブログを書き始めた2005年もマリーンズが優勝した年だった。
当時はよくマリーンズネタを書いていましたね(笑)


あれからもう5年か。


てことは,テニスを始めて5年経ったってことか。


・・・上達してるのか?(汗) >ぢぶん。


里崎選手が発した(と思ってる)「史上最大の下剋上」,
コレ,今年の流行語大賞にノミネートされそうですね(笑)

[LINK] (禺画像])
↑幕張のパレード観に行きたいな。
[テニスだね]
[プロ野球ってさ]

コメント(全0件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット