札幌休日

コメント(全4件)
1〓4件を表示

やすぞう ― 2006-09-10 09:36
あ、そっかー。
もりもりさんはひとりなのね。
おいしいものがいっぱい食べられていいなぁと単純に思ってたんだけど、
ひとりでお皿やおなべを前にして、写真をとっている姿を想像して、
オトコの哀愁を感じました。
北海道はもう秋ですね・・・。
もりもり ― 2006-09-10 17:53
■やすぞうさん
そうなんですよ、週末はひとりなんですよー。
気楽っちゃー気楽なんですが、ひとりで店入って、ひとりで写真撮るのって
かな〜りさみしいものがあります(U_U)。。。
仕事は五時から。 ― 2006-09-13 12:35
まりもっこリ、いいなー
我が職場の内線PHSストラップ、そういえば無い。
さびしいな〜

んで、今度は肉ですか。
悔しいので、私も夕方プルコギ食いに行きます。
でも一人では行きません。あしからず。
もりもり ― 2006-09-13 22:25
■仕事は五時から。くん
じゃがいもっこりってのもあったよ。
あと、「も」で終わらないのに無理矢理「○○○もっこり」てのがあったんだ。
名前は忘れちゃった(笑)

>我が職場の内線PHSストラップ、そういえば無い。

代表のぴっちね。うんうんストラップないね。
領収書切ってもらえば部門費で落ちるかな。400円。>いいですか、課長(笑)
但し書は「通信機器オプション品として」で。

>悔しいので、私も夕方プルコギ食いに行きます。

大阪、プルコギ、うまそうです。
でも一人じゃないって誰と行くのさ?ってツッこむのはやめておこう。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット