ひっさびさのテニスは…
2006-04-22


2週間ぶりにテニスしました。
ラケットを握るのも、シューズに足を通すのももちろん2週間ぶり。
たった2週間でも、もう何年もやっていない感覚です。

ミニラリーでラケットにボールが当たる感触が新鮮です。
ストリングも初めて使い始めたような感じ。
うわー、なんなんだこの感覚〜^^

ミニラリー、ボレーボレー、ショート系の練習。
お、そうそう、こう振ればスピンがこれぐらい、ボレーの面の作り方はこうだった、と
体に感覚を思い出させながら、よしよしだいじょうぶー。

続いて、後ろに下がってのロングラリー。


パコーン…。


パコーン…。


…。


ボールは右へ左へ。そっちぢゃな〜〜い!


あっちゃこっちゃへボールが飛んでいきます^^;
ボールに入れなーい、打点はどこよ、左手なにしてる?

そしてなにより。


足が動いてないし(>。<)


2週間のブランクは、脳から体への命令すらも錆付かせてしまったのか。

ゲーム形式になってもひどいまんま。
ボレーはガシャる、リターンは前衛の絶好の餌食、
足が動いてないから手打ちになってと、悪循環のスパイラルに…(@@)


ボディーショット、2発くらいました。
ボールが来てるのはわかってて、見てるんだけど体が反応しないんです。
あ、きたきた、えっと、あっ、えっ?そのままバシッって(泣)
ラケット出せよ>俺


ビタミンTの欠乏は重症でした。。。il||li _| ̄|○ il||li


今夜はヤケ酒じゃ〜〜〜(笑)


[LINK] (禺画像])
↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。
[テニスだね]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット