へーっくしょん!
2006-04-19



ひっさしぶりに風邪なんぞひきました( ̄ii ̄)ズルズル


朝おきたら喉がメチャクチャ痛くって熱っぽい。
昨日火曜日は一日会社を休ませてもらいました。。。
今日はもう良くなったので復活、出社しております。(行かないと妻に殺される)

冬のインフルも無縁、ここ一年は風邪なんてひいたことのない健康優良オヤジだったのですが。


『○○は風邪引かない』


っていうけど、テニスバカでも風邪は引くようです^^;


そういえば先週末はテニスしなかった。
そういえばここ最近、週末テニスのペース落ちてるし。


こっ、これは、( ̄□ ̄;)ハッ!


ビタミンT(TはテニスのT)が不足しているに違いないっ!


誰か処方箋をください。。。ボール2日分。


[LINK] (禺画像])
↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。
[テニスだね]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット