雪まつりだフォ〜!
2006-02-07


禺画像]

客先での出張のミッションが完了し、支店に戻ってきたのが17時すぎ。
帰りの飛行機まであまり時間がなかったけど、
せっかくのさっぽろ雪まつり会期中でしたので、帰り際にダッシュで見て来ました。

支店を一歩でるとそこは大通公園という絶好のロケーションで、
ライトアップされた大小の雪像、氷像を見ることができました。

その中のお気に入りがこの写真。
ま、説明するまでもなく(笑)

新千歳空港へ移動し、お土産タイム。

いつも自宅用に買って帰るお土産は、ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」というチーズケーキです。
大きさの割りにちょっと高いのですが、
自分がこれまで食べたチーズケーキの中で一番旨いと思ってます。
ルタオのHPで通信販売もされているので、
騙されたと思って食べてみてください。本当に美味しいですよ!

お約束の職場用のキャラメルのお土産は、

『艶肌キャラメル milk taste 〜マリンコラーゲン使用〜』

みんな、お肌すべすべになってちょーだい。

帰りの飛行機は久しぶりにポケモンジェットでした。
Sくんとの出張はなぜかポケモンジェットに当たることが多い気がします。
降機したときに、またCAさんからポケモンジェット絵ハガキをもらってしまいました。
すっかりコレクション化しちゃってます。

一泊二日の北海道出張、あっという間でしたねー。
ラーメンを紹介できなかったのが心残りです^^;


[LINK] (禺画像])
↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。
[北海道いいっしょ]

コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット