モード切り替え
2006-01-20


禺画像]

出張ミッション完了しました。
福岡ともお別れです。今度はいつ来られるか・・・
毎回そう言ってる気がするんですけど^^;

最後の晩餐ならぬ、福岡最後のごはんに何を食べようかと天神をぶらぶらしていたところ、
一蘭の前を通りかかりました。
ごはんものが食べたかったので、路地奥の店舗をチラ見して通り過ぎたのですが、


・・・誰も並んでない。


スタバの前で数秒立ち止まり、チャンスとばかりに引き返してきました。

結局、出張最後の締めの食事もラーメン。
ラーメンに始まりラーメンに終わる。

ま、ラーメンには目がない自称『行け麺』としては、そうなる運命、必然の結果だったりするわけで(笑)

一蘭の独特のシステムは説明するまでもないかもしれません。
「味集中システム」と言って、特許出願済だそうな。へぇ〜へぇ〜。
御存知のない方は一蘭ホームページの「こだわりのシステム」を参照あれ。


さて夜間業務の出張が終わり、
福岡でのライフスタイルをリセットして、通常モードの生活に戻す試練が待っています。

夜型行動から朝型行動へ。

食いしん坊モードから摂生モードへ。

そして何より、グルメブログからテニスブログへ(汗っ;)

案外これが一番きつかったりして(笑)


[LINK] (禺画像])
↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。
[福岡よかと]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット