謹賀新年2006
2006-01-01


禺画像]

新年あけましておめでとうございます。

昨年夏から始めたブログ。
大した内容でもないのに、多くの方にコメントを頂き、
またこれが縁で多くのブロ友もできました。

皆さん、どうもありがとうございました。(_o_)
本年もよろしくお願い申し上げます。


さて、大晦日から義母と義弟夫婦とともに家族旅行で静岡は浜名湖に来ています。

今朝は曇っていて、残念ながら初日の出は拝めませんでした。
ちゃんと起床した証の写真です。(笑)

今日元旦は周辺を観光して、もう一泊してから帰ります。

今年もテニスブログ仕事、がんばりますよー。

皆さま、お付き合いヨロシクです♪

[LINK] (禺画像])
↑よろしれば押していってくださいまし。
[Blogについて]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット