なんでパブリックビューイング無いのさ
2005-10-26


日本シリーズ第3戦も、また2ケタ得点で圧勝!

今のマリーンズの強さは「勢い」と言われますが、
たしかに今は「ツボ」にハマっているかもしれない。
投打のバランスが絶妙で、これに勢いがついちゃってるから、
このシリーズは、今年のマリーンズのピークの状態かもしれませんね。
さあ、このまま一気に頂点へ昇りつめてしまおうっ!

さて、優勝をかけた明日の一戦はマリンでパブリックビューイング。。。と思いきや、
日本シリーズ中はパブリックビューイング実施せず、とのこと。(マリーンズHPより)

え〜、なんで〜〜〜!?

一番盛り上がるときなのに。

でももしかしたら、ファンの声に応えて急遽実施、なーんてことになるかもしれないから、
明日はユニフォームを持って会社に行こうっと。
[プロ野球ってさ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット