セイコーマート

コメント(全3件)
1〓3件を表示

だん平。 ― 2006-09-13 00:25
道民必須のコンビニ、セイコーマート。。
実は、元は酒屋さんなんで飲み物系が充実してます。。
オリジナル製品(PB品)の缶コーヒー、酎ハイ、スポーツドリンクは価格も100円近辺なのにうまい。。
店頭に年中バナナがあるので、試合のときは特にうれしいんです。。
梅干とバナナ。。試合では必須かと。
えぽきち。 ― 2006-09-13 12:57
セルコマート、と思ってた…はずかしい…。

和寒(わっさむ)で合宿をしていたときに、町ではじめてのローソンができて、みんな驚いてました。
車は、雪に埋まって使えないのでスキーを履いて買い物にいきました…。
いい思い出です。
もりもり ― 2006-09-13 22:38
■だん平。さん
そうそう、飲み物が安いんですよ。
メーカー系のドリンクでも値引きして売ってますね。
オリジナルのスポドリ、僕も飲みましたよ。
500mlで98円、2Lだと168円。安っ!そして薄味でまたウマイ。これはお買い得です。

店内のバナナ、僕もすぐ目につきました。
視点は似ていますね(笑)

■えぽきち。さん
僕も最初はそう思って読んでました(笑)
L(エル)に見えますよね。

スキーで買い物ですか、すごいな。。。罰ゲームみたいですね(笑)

和寒で外に出たとき、「わっ、寒っ!」って…。お約束w

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット